【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

スカイツリーとクラシック

[4880]ミッチー


のんちゃんが報告してくれてるように、3メートルのスカイツリーなら、持ち帰れないこともなかったよね。(笑)
どこかのお殿様はお土産がなかったとご立腹で、「手打ちじゃ〜」と一人騒いでますね。

パンダさんの第一目的のクラシック演奏会はいかがでしたか?
第九なんかも聞けたのかな?

HOME 2012年12月01日 (土) 14時43分


[4881]ぱんだ



ミッチーさん、お返事遅れてすみません。

3メートルでもお殿様のところまでは厳しいですね(笑)

クラシックの方は今日簡単に紹介しましたが、よかったですよ♪

この2日間で特に初日は3万歩も歩いたし、電車の乗り換えは11回くらいしましたよ(笑)

2012年12月07日 (金) 16時52分


[4882]ミッチー



まだスペインへ行った人達が帰って来ない時だったから、よくお休みがもらえたなぁと思いますが、スタッフの個人的な夢を叶えてくれるのも“希望の園”なんですね。
圧倒されるほど立派な会場でのコンサートに初めて行ったパンダさん、感動の連続だったようですね。
テレビなんかで時々見聞きする演奏会でも、指揮者が体中で音楽を表現して、楽器の演奏者達をリードしている姿をよく見かけます。
きっと指揮者は演奏者以上にその音楽のことを理解していないとダメなんでしょうね。
聴衆も息を殺して聞き入るくらいの真剣さが問われるようだから、鼻がうるさい私なんかシャットアウトされるかもね。(笑)
22日はNHKホールで第九のコンサートとか…。
今度はのんちゃん達はお留守番かな?
それともまたママとウォーキング?

HOME 2012年12月08日 (土) 14時38分


[4883]ぱんだ



半分以下のスタッフになりましたが、パワーが違いますからね!持ちつ持たれつでこんな時は快くお休みいただけます(*^。^*)

9日は松阪で姪っ子と第九コンサート行きました。大感動でしたよ♪大丈夫!ミッチーさんも来られますよ!

22日はママは行きたくないそうで、のんちゃんと留守番です。それに私は向こうへ3時ころについて22時頃の夜行バスで帰る日帰りで行ってきますので強行軍です(笑)

2012年12月11日 (火) 15時13分


[4884]ミッチー



九日に第九コンサートとは、これを企画した人のひらめきはミッチー級ですね。(笑)
これにはきみぴょんさんもいらっしゃったようで、彼女のブログにもその話題がありました。

そうですか、22日はパンダさんの一人旅ですか。
たまにはそれもいいでしょう。
素敵なクリスマスプレゼントになりそうですね。

HOME 2012年12月11日 (火) 19時25分


[4885]ぱんだ



同じ伊勢管弦楽団で合唱団だけ変わって、伊勢市で24日に演奏があります。できればこちらも行きたいと思っています。

東京はこのチケットをお世話していただいた先輩スタッフと二人で行ってきます。私だけ日帰りです。でも先輩スタッフさんはクラシックが全然分らないそうです(笑)

きみぴょんさんも行きたいと言うのでチケットを買ってきました。当日はお会いしませんでしたけどね(>_<)とても感動していましたね♪
ミッチーさんも来年来ませんか?

2012年12月14日 (金) 08時11分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板